新着情報|大曽根駅で歯科医院をお探しなら歯科大曽根クリニックへ

当ホームページはSSL化されており、セキュリティ対策をしておりますので、ご安心して閲覧ください。

新着情報

24H自動予約受付システム変更のご案内

2017年7月より電話による自動予約受付から、WEBでの予約システムに変更になりました。 下記の注意事項がございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。   ■治療時間が異なりますので、カルテナンバーがお分かりになる方は必ずご入力お願いいたし…

» 続きを読む

4月、ゴールデンウィーク休診のお知らせ

当院のHPをご利用いただきありがとうございます。 4月29日(月) 5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)は休診とさせていただきます。 その他診療スケジュールはカレンダーをご覧ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

» 続きを読む

毎週木曜日の診療について

毎週木曜日は午前中のみの診療となりますが、しばらくの間、受付及び診療が早く終了する場合があります。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

» 続きを読む

3月の臨時休診のお知らせ

当院のHPをご利用いただきありがとうございます。 3月9日(土)は午前のみ診療を行い、午後休診とさせていただきます。 その他診療スケジュールはカレンダーをご覧ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

» 続きを読む

臨時の休診のお知らせ

当院HPをご利用いただきありがとうございます。 以下の日程は臨時休診とさせていただきます。 1月25日(木)・2月22日(木) ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

» 続きを読む

マイナンバーカード健康保険証利用スタート

マイナンバーカードを健康保険証として利用できるようになりました 当院では、2023年4月1日より、マイナンバーカードのカードリーダーを導入いたしました。 マイナンバーカードをご持参いただき、カードリーダーにかざして顔認証していただくことで利用可能です。 ※事前…

» 続きを読む

歯周病疾患検診のお知らせ(無料クーポン券対象者)

歯周病疾患検診   令和4年10月1日より歯周病疾患検診が開始されました。 20歳、25歳、30歳、35歳の市民の方が対象となります!!   ※無料クーポン券がお手元になくても、対象の年齢の方は、保険証等で生年月日が確認の上、無料で受診でき…

» 続きを読む

当院の感染症対策について

診察券提出後必ず手洗い、消毒をしてお待ち下さい。 なお、入り口ノブから室内はスリッパを始め抗菌、消毒を定期的に行っております。 待合室内も空気清浄機と定期的な除菌を行い現金硬貨のみですが消毒しております。

» 続きを読む

求人募集

当院で一緒に働いてくれる歯科衛生士さん、歯科助手さんを募集中! 詳しくは当院まで 052-721-8688へお電話下さい。

» 続きを読む

このページの先頭へ